空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!



スポンサー広告 |

Σ!

ばかー!!
もうホントに自分(背後)の馬鹿さに泣きたい・・・!
穴があったら入りたい・・・orz
日記 | コメント:1 |

バトンよ。

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

【指定キャラ/高城・万里さん】

花君から回ってきたバトン、よ。
花君回してくれてありがとう、ね。
えっと、指定された人の口調がよく分からないのだけれどこんな感じでいいのよね?
ん、まぁいいの、よ。これで(ぇー)
えーと、取り合えずただいま?
ちょっと友好さんは今日からまた回るわ、よ。
勧誘されたところに行くのは休みあけになりそうなの。
もう少しまってて、ね。
あ、追記では完成したアイコンの紹介、よ。(追記もこの口調で行かないといけないのかなぁ?)

バトンよ。…の続きを読む
日記 | コメント:1 |

タイトルなし

イラストなんか完成してるー!

パソコンでみたいなぁ…
日記 | コメント:0 |

タイトルなし

三日目にして大雨ですよ。
日記 | コメント:0 |

りあいべー

ポゼッショナーに入ったけど話し合いには25日ぐらいしか参加できないという・・・・orz

いや、もうほんとスイマセン・・・・
日記 | コメント:0 |

君が好き。

もう君しか見えない。
君が好き。…の続きを読む
日記 | コメント:0 |

アイコン4



========================================  
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はえの絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================================

 

にゃんこと一緒シリーズ第2弾!
ニボシじゃないよ!アンコだよ!!(ややこしい!)
えの絵師様にはホントに感謝!愛してます(*ノノ)
そしてにゃんこぼーいの道を究めたい僕(どんな道?)
これからもにゃんこに埋もれていきまふ(むふーv←?)
日記 | コメント:0 |

画像テスト

20070819125433
ちょっとそこらへんの物を取ってみる。

今日届いたギター(赤)とベース(黒)

もう背後が上機嫌!
宿題どころじゃありません←

届いたからにはやらないと!
学校休み期間入ってから約二週間全く触れなかった楽器。
やっと家でも出来るとのこと、早速チューニングしてやるぞ!って思ったけどチューナーに電池入れるにはドライバーが必要みたい。……はい、どこにあるかわかりませんorz
とりあえず弾いてみたけどやっぱり音変です…
親が帰って来るまで宿題をやれと神からのおつげか!?

……おとなしく宿題やってきます。

背後でした。
日記 | コメント:0 |

携帯から

てすとー
日記 | コメント:0 |

彼女が出来た

え、誰って?
それは秘密、秘密、秘密、秘密、秘密の●っこちゃんさ+++

まぁ知りたい人は追記でね!
うわ!何か恥ずかしいぞ(*ノノ)←
彼女が出来た…の続きを読む
日記 | コメント:0 |

アイコン完成ーvv

アイコン完成したら悩みなんてふっとんだ!(単純な奴!)
そんな訳でイラスト紹介!


アイコン3



========================================  
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は山本バニラ絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================================



泣きアイコン完成!!
山本バニラ絵師様には最大級の感謝と愛を!(*ノノ)
これで泣き脅しもできまs色んな時に泣けます!(泣くのか?




追記はメモんぬ。
アイコン完成ーvv…の続きを読む
日記 | コメント:0 |

間違ってるの?

んー・・・らしくないなぁ。
悩むなんて・・・。







間違ってるの?…の続きを読む
日記 | コメント:0 |

色々ありがとーvv

何かお手紙とかありがとーvv
返事はちょっとっていうか大分遅くなりそうです!
背後が試練という名の合宿を終えてから返して行こうと思ってるよ!
だからお返事は25日以降になりそう・・・orz
勧誘もありがとーvvされた所は全部回りたいと思ってるからね!
絶対に行くからねーノシ
そして短期でよければまだ勧誘は募集してるから、行くのが遅くなっても良いって言うところはいつでも勧誘してねーvv


それとC君にひと言!
ホントに例のBU(SD?)はするのか?!
するなら僕はいつでもいいぞ!!★なら気合で準備できるからね!

とゆーことでピンのお誘いとかも受け付けてるにょーv
日記 | コメント:0 |

あぁぁぁ・・・・

ちょっと背後の夏休みの課題状況が本格的にやばくなってきたから
一時出現率低下かもー(かも?)
てゆーか臨海の時の出現率が異常だっただけでそれが普通に戻るだけっていうか・・・
でもまぁ!友好は出来る限り回るし、結社にも少なくて2日に一回は顔出すから大丈夫!
後背後が20日から少しの間家を離れるからその期間は完璧にこれなくなるかも・・・orz
パソコンもない、最悪の場合携帯の電波も入らないようなところに4泊もするから困ったもんだ。
でも出来るなら携帯では顔出すつもりだから赤紙は出さないよ!(多分
てゆーか4泊だから赤紙は出ないけどね!
日記 | コメント:0 |

中毒!

うわーうわー!
今日で2つも納品されるなんて(*ノノ)
アイコン1
 
アイコン2

  

========================================  
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は鰻ニョロリ絵師様、マツカ絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================================

 


鰻ニョロリ絵師さま、マツカ絵師さまホントにありがとーvv
感謝、大好き、愛してるー(*ノノ)キャ

そして思いっきり逆なアイコン☆
真っ白とスマイル!笑
てゆーか友好結んで直ぐに頼んじゃって良かったのかな?


追記はメモメモー 
中毒!…の続きを読む
日記 | コメント:0 |

美術室

臨海終わってメインキャラっぽくなってきた僕。
前までは別キャラの方がイラスト多かったけど多分僕のほうが多くなる、はず。
来月こそイグガを頼みたい・・・!
猫や動物に囲まれたピンや日常ぴんとかも欲しいー!
そしてBUやSDも欲しい!
つーかアイコンも欲しいな!


追記は報告って言うよりメモ
美術室…の続きを読む
日記 | コメント:0 |

電波同盟

【活動内容】

*とりあえずは電波の送受信をします
・人の心の電波を常時受信しましょう。
・理解不能な時には『「なんか」な電波』を受信しましょう。
・時に自分の心を人の心へ送信しましょう。

【必要なもの】
*絶対ないと活動は無理であろうモノ
・アンテナ(パラボラでも、あほ毛でもいいから、兎に角アンテナ)
・電波(持ってないと送信できません)

【備考】
*統一アイコン
・絵師様は問いません。とりあえず、アンテナICが統一ICになります。
*電波で心を一つに!
・仲良くできればそれでよし。問題ありません。
*アンテナについて
・アンテナは送受信時にだけ立つ(あほ毛の場合)、装着する(純アンテナの場合)というのも可能です。

【盟友】
常時盟友募集中です!※手作業なので加盟には多少時間がかかります。
加盟申請は、「シルバーレイン」蒐・霜月(b27174)のお手紙で受け付けています。

【設立日】
2007.8.9.


【名簿】
会長◎蒐・霜月(b27174)
補佐○ 藤咲・珀(b01007)
盟友* 天使・椿姫(b21772)
  * 小森・ここあ(b18759)
  * ステラ・ディア(b28705)
  * 谷繁・碧(b28335)
  * 佐波・凛(b02610)
  * アリス・ルビーティア(b03664)

8/12


同盟 | コメント:0 |

GTいってきた

新しいGTに潜ってみた!
重い!!朝だったらまだ軽いかなって思ったけど重い!
そしてクリアできなかった・・・orz
僕GTって苦手なんだよねー。
全部開いてるけど半分くらいしかクリアできてないという゜゜・(×_×)・゜(涙)
前の七不思議とか途中でイヤになったしね!!(笑)
取り合えず臨海でお世話になった人は連れまわすと思うから覚悟しといてね!
誰連れまわしたか分からなくなって数回連れまわすかもしれないけど!
日記 | コメント:0 |

orz

背後、この3日間の疲れが今日になって現れたみたい・・・!
もう3日間はノリと勢いで動いてたから今日は休みたいらしい。
だから手紙とか色々明日返事します!ごめんなさーい!!


日記 | コメント:0 |

臨海学校!!

いやぁ、もう題名通り臨海のことだよ!
ホントに皆良い人達で素敵で大好きです!!
構ってくれた人は本当に感謝だよー(にぱ)

3日目間全部構ってくれた人はさらに感謝v
広がる友好の輪!
そこから広がる友達の輪(*ノノ)
そして広がる家族の輪(*ノノ)

しかもずっと気になってた結社さんとも沢山友好繋げられてホントに嬉しい!!
さらに憧れの戦隊レンジャーさんとも会えて感激(* ・・*)

そして同盟とかも結成しちゃってもう皆のノリの良さが素敵に好きです(*ノ▽ノ)


いや、しかしこの3日間で感情凄いことになってる・・・
深層何人いるだろ・・・ひーふーみー・・・多いね!
深層にしちゃった人はごめんなさい!
また気分や関わり次第でちょくちょく感情は変わる予定。
さて、明日は新しいGTに潜ろう・・・
そして同盟のアイコンも頼んで・・・あぁもう!やりたいこと多すぎて困る!!
1日が30時間ぐらいあれば良いのに!
つーか感情欄たりなーい!!もう抱いてる人は皆活性化ってことで!
深層の人は抱いてる気分で!!
活性化してる人は?とか聞かないでー!!


てゆーかそろそろ友好への挨拶行かなきゃ!!いつから行って無いんだろ?!
もう臨海に結んだ所だけでも行かないと(汗汗)
寝る前に頑張って行くよ!
日記 | コメント:0 |

電波同盟



【活動内容】

*とりあえずは電波の送受信をします
・人の心の電波を常時受信しましょう。
・理解不能な時には『「なんか」な電波』を受信しましょう。
・時に自分の心を人の心へ送信しましょう。

【必要なもの】
*絶対ないと活動は無理であろうモノ
・アンテナ(パラボラでも、あほ毛でもいいから、兎に角アンテナ)
・電波(持ってないと送信できません)

【備考】
*統一アイコン
・絵師様は問いません。とりあえず、アンテナICが統一ICになります。
*電波で心を一つに!
・仲良くできればそれでよし。問題ありません。
*アンテナについて
・アンテナは送受信時にだけ立つ(あほ毛の場合)、装着する(純アンテナの場合)というのも可能です。

【盟友】
常時盟友募集中です!※手作業なので加盟には多少時間がかかります。
加盟申請は、「シルバーレイン」蒐・霜月(b27174)のお手紙で受け付けています。

【設立日】
2007.8.9.


取り合えずこの記事は定期的に上に上げないとね。
同盟 | コメント:0 |

へへへーv

ブログ再開してみたーw
大丈夫!前みたいに直ぐに消したりは・・・多分しない!!


じゃ、ちゃんとした日記は夜に書く!
日記 | コメント:0 |
| HOME |
