空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!



スポンサー広告 |

依頼

最近依頼出たいなぁとか思って前予約したけど落選したという・・・
こうなったら0,5のイベント?系に出ようと思ってみてたら
招き猫作るとか素敵なのがあるよ!
一人で行くの悲しいから誰か一緒にいこーノシ



日記 | コメント:1 |

orz

出現率、中々上がらないーY(>_<、)Y


日記 | コメント:0 |

背後の運動会が明日できっとそれが終ればまた友好さんにも顔出せるようになると思う!

うん!ただそれだけ!!
日記 | コメント:0 |

(*ノノ)

プール参加してくれた人はありがとうでした!
そして感情活性化できなくてすいませんでした!(ペコッ!)


てゆーかプールの対戦相手見てびっくり!
憧れのレンジャーさん達ではないですか!
いや、もうホントに嬉しかったです!
マジでお相手ありがとうでした!
これからもずっと応援してます!!
日記 | コメント:0 |

うわーん

明日のオフ行けなくなったよー!!
つーか別世界のオフ会なのにめっちゃこっち系で行く気満々だったよー!(笑いたきゃ笑えぇ!)

背後学校終わったら制服のままで行こうと思ってたっぽいけどバイト入ってたんだってー・・・あははー(涙)
次のオフはいつかなぁ・・・・背後が大阪しか行けないのが泣けるよね。
東京のオフとか一回で良いから行ってみたいよ!

日記 | コメント:0 |

ひさしぶりー

最近めっきり出現率ががた落ちな珀なんだよー(;´▽`A``

正直毎日ログインはしてるけど顔出せない!
何か背後学校始まって時間が!
夏休みって結構ラクだったんだなぁと思った。
7,8時間がこんなに辛いなんてはじめて気付いた!
ちょっとまたこの生活に慣れてくるまで土日ぐらいしか出現できないかもだよー。。。
ステ欄返信ぐらいは頑張ってやりたいと思う!

結社、友好さんにはゴメンナサイ!
落ち着いたらまた顔だしするよ!
絶対するから!


追記は背後の話
ひさしぶりー…の続きを読む
日記 | コメント:0 |

驚きだね!

ちょっと別キャラの感情とんでたら結構僕につながるんだよね!
てゆーか別キャラが関わってる人と関わりすぎ!
もういっそブログ共同にしてもいい気がしてきたよ!!
そっちの方が更新もいっぱいできるしね(←)
ん、まぁ気付いてる人は気付いてると思う・・・。
てゆーかあんなことしたんだ!見た人は皆気付くよね!
あはは☆(笑うしかない)
背後の気が向いたらブログ共同になるかもね!


追記は返信
驚きだね!…の続きを読む
日記 | コメント:0 |
| HOME |
