空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!



スポンサー広告 |

記事が消えた!イエーイ!

バトン書いてたのに全部消えたー!!
何かもうテンション下がるとか言う逆に急上昇!


これからは小まめに保存しながら書こうと思いました。まる。
日記 | コメント:0 |

君に届け

最近イラストとかがご無沙汰。
新しいIGCとかほしいんだけど感性待ちのBUが出来るまでは我慢だ。
正直すごく楽しみなBU。
背後の趣味が入ってるよ。
当初は別キャラでやるはずだったネタが僕に回ってきたんだ。
受理されるとか思ってなかったからホントにビックリ。
完成予定日は5月。
あぁ楽しみv
日記 | コメント:0 |

桜咲く

久しぶりすぎる更新だ。
言い訳じゃないけど、忘れてたわけじゃない!ただパソコン君がご乱心だったんだ!(ぇ

まぁそんな感じで戻ってこれた珀だよ!
もうもどってこなくても良かったのに!っと思ってた人は残念だったね!僕は戻ってきた!(何言ってるの?)

てゆーかリアイベお疲れ様でした!
結社入ったのに一ターンも参加できなかった・・・・orz
まぁ成功したみたいで、よかったね!
新しい仲間も増えたみたいだし。
建築士って就職とかしやすそうだよね。
そして吸血鬼も新学期にくるらしいね。
結構楽しみなんだよね。神秘かな。


そういえば、結局お世話になった卒業生の皆さん全員には花束を贈ることは無理だったんだよね。
くそぅ。
日記 | コメント:0 |
| HOME |
