空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!



スポンサー広告 |

これからの活動

少し受験が落ち着くまで活動を縮小しようと思います。
取り合えず自結社以外の結社さんは本当もう幽霊になっている状態なので
今月中に抜けさせて頂こうと。
一番はじめに入った結社だから名残惜しくて今まで幽霊で留まってたんですが
さすがにもう迷惑だろうと思いました。

そして自結社については解散ってことも考えたんですがやっぱり続けたいと思ったので
赤紙を取りつつ時々座敷藁氏のように現れます。
数少ない結社枠からうちの結社を選んでくれた団員の皆さんには大変ご迷惑をおかけします・・・!
友好の皆さんも遊びに行けなくて本当にすいません・・・。

そしてもう一つ。
感情を活性化または抱いてくれている皆さん本当にありがとうございます!
しかしやはりいくらあっても足りない感情数なので珀への感情は消してくれて構いません。
こちらはほぼ凍結状態になるのでこれ以上感情増えるとかないと思うのでそのまま抱かせて下さい。
固定感情もこちらは固定したままでも大丈夫ですが5つという少ない枠で
凍結状態のキャラを固定されていてはプールなど今後邪魔になることもあると思うのでもうお好きに消してください。


最後に、2ピンの約束をしている人には後日手紙を送ります。
何かもう色々迷惑かけてすいません。

そして珀の心配してくださった方本当にありがとうございました。
もう皆様の優しさに涙があふれます(ブワッ



付け足し
あ、もし結社で赤紙の日数が危険になってきたら千秋君かみっきーに任せます。
多分千秋君になると思うけど。
日記 | コメント:0 |

まさかの!

臨海が終わってた・・・!


日記 | コメント:0 |

何時?

シラタマ・・・君一体いつの記事の言葉覚えてるの?
ほんと、面白い・・・可愛すぎる(親ばか
日記 | コメント:0 |

しらたま

●ペット

ブログでにゃんこ飼ってみることにしたv
どんな言葉覚えていくか楽しみだなーv
白猫だから名前はシラタマ。


ちょっ!名前呼んでくれた!!


●ちょっと

ここは更新するけど他は動きません。
結社の皆ごめんなさい;;;
団長が幽霊で(ノ-;)
臨海までに戻ってくるね・・・・・多分←

まぁ理由の8割が背後が忙しくてだから心配はいらないよ。
僕は結構元気だし。
でも、ありがとう。
日記 | コメント:0 |

スランプなんだよ。きっと。

●称号

ちょっと称号変えれる回数が5回とかあったから遊んでみた。
うん、夏休み限定ってことで。
これはちょっと富さんに対する訴えでもあったりね。
ダイヤとハートでるよね?そろそろ出てもいいんじゃないかな?
とか思ってる。


●GT
久しぶりにGT開けた気がする。
今回は珍しく道に迷わなかった!
でもやっぱり僕的に一番簡単なのはテツオだなー。
子分をつれてGT行くといつの間にか僕回復役になってる。
もう少し自重して(笑



僕は何をしてるんだろう

日記 | コメント:0 |

だー!もー!!!



・・・・(壁に近づき)



・・・・・ゴッ!!(頭ぶつけ)


おっしゃ!反省終了!!




小言 | コメント:2 |
| HOME |
