空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!



スポンサー広告 |

いってきます、そしてただいま!

●早かった。
依頼今日出発だーと思ってたら今日中に帰ってきた!!!?!
一緒に依頼行った人達に感謝だよー!
そして何よりゆうきつかさMSさんに感謝、感謝!w
間違えて下書きのプレイングのままだったから朝お知らせメール来たとき本気で焦ったんだよね;;
でも無事に終わってよかったよー。


んー目標は次のリアイベまでにレベルを52位までに上げたいんだけどいけるかなぁ…。
とりあえず51にはしたいな。


●ハロウィン
今年は行列には参加出来ずだね。
偏西風で若干企画っぽくしてたから参加したかったんだけど受理されなかった…;;
皆の完成楽しみにしてる。

そして僕はヒメミーと色々頑張る。
うわーこれ一種の罰ゲームだよね^^^


●手紙
手紙未だに送れてない…。
本当にごめんなさい…!もう好きなだけ殴って下さい(^p^)
今月中には必ず送るから!!何が何でも送るから!!!


日記 | コメント:0 |

ててーん

藤咲・珀のステータス 


結構レベルとかも近かったことに驚き。
魔法使いなのに攻撃力が異様に高い。
てゆーか装備なんだこれ。
チョンマゲでリコーダー吹いて風呂敷付けてる人とか怪しさ極まりない。
ノートはどこかにさしてるのかな。
きっと魔法の呪文は「ドレミファソ」とかそんなんだ。
日記 | コメント:0 |

かぼちゃっ

今年もかぼちゃの季節だね。
今年もSD欲しいけど多分無理だろうね。
もう無理だろうね;;;

てゆーかいい加減に手紙送れよ自分。
今月中には必ず送りたいと思います。はい。
マジですいませんorz


追記は背後。
ちょっと愚痴があるから注意。
かぼちゃっ…の続きを読む
日記 | コメント:0 |

むっはー!

取り合えず復活ってことでおめでとう僕!
正直凍結状態の時身内結社で動いてたからあんまり固まってたっていう自覚が無いんだよね。
取り合えず11月からは友好さんにも遊びに行きたいと。
まぁそれは後ろが受かってたらだけどね。
今週の土曜日に結果が出る訳で。
ほんとにドッキドキ!!
後三日ー。

むっはー!…の続きを読む
日記 | コメント:0 |

お疲れ様!

運動会お疲れさまでした!
ちょっと今回は学生最後の運動会ってことで朝から全参加狙ってたんだけど
結局午前中だけになっちゃったな;;
棒倒し最後の一ターンでも参加したかったなぁ。

ん、でも楽しかったからいっか!w
えーとこれで学校行事イベントって終わりになるのかな?
あ、卒業旅行ってあったっけ?
あれ、終わった?
ん?あれは修学旅行?
あぁもう分からないね。

取り合えず溜めてる手紙を送らねば(・・;)
日記 | コメント:0 |
| HOME |
