空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!



スポンサー広告 |

なぁーぉ

20090228142448
足に近寄って来たから餌あげた(´∪`*)


癒されー♪
日記 | コメント:0 |

タイトルなし

20090215145808
泡立て機欲しい
日記 | コメント:0 |

タイトルなし

20090215145504
とりあえずマフィン完成



次はブッセだ
日記 | コメント:0 |

タイトルなし

20090215140206
今からさらに中にいれていく


うわー途中で飽きそう
日記 | コメント:0 |

タイトルなし

20090215135218
第二回目
日記 | コメント:0 |

タイトルなし

20090215135123
一日遅れでバレンタイン菓子作成中


一回目焼き終了

出てる黄色のはカスタード
日記 | コメント:0 |

今年の恵方はってどこだ!!

って事で節分だね。
何か世間はバレンタインで盛り上がってるけど節分もちゃんとしないとね。
今年はちゃんと恵方巻食べようと思ってたけど今年の恵方が分からないから困った。困った。
まぁ分かってもその方角がどっちなのかが分からないんだけどね!

そして戦争もあると。
何か新しいジョブが増えたね。何で仲間になったのかよく分からないけどこれから仲良く出来たらうれしいな。
っとフリッカーハートはまだですか?(本音


追記は阿弥陀君からのバトンだよー。

今年の恵方はってどこだ!!…の続きを読む
日記 | コメント:0 |
| HOME |
