空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりの

空君から回ってきたから答えるよ~w


 
●送り主の名前は?
鷺宮・空(さぎのみや・そら)君

●どんな関係?
お爺ちゃんと孫!
年の壁なんて関係ないよねっ!

●どこで出会った?
去年の臨海、だったかな?
まさに運命の出会い!笑

●話しかけたのはどっち?
どっちからだっけ?

●第一印象は?
面白そうな人だなーって思ったよーv

●今はどう?
優しくて楽しい!
あと、時々かわいい?

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
あるよー。
見た目よりは高い感じ?僕的にだけどね。

●可愛い?
中身は可愛と思うよー。
見た目はカッコいい部類かな?

●顔見たことある?(キャラ解釈)
無かったらびっくりだよね。

●電話したことある?(キャラ解釈)
記憶の限りはないかなぁ?
今度糸電話渡して見る←

●直メは?(キャラ解釈)
ん、これはあるかな。
誕生日の日とかねw

●何してそう?
最近忙しいみたいだから取り合えず動きまわってそう。
それか疲れて寝てる?

●送り主大好き?
うん、大好きーw(にへ

●例えばどこが好き?
んー全部好きだけど強いて言えば
明るい所かな。話してると僕も元気になれるんだーw

●送り主に愛を叫んでください
空君大好きだよー!ラブー!!w

●送り主に一言
僕は男の子です。
何か言っとかないといけない気がした。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

・空君
・チスケ
・お父さん
・凛ちゃん
・霜月ちゃん
・イニタ
・阿弥陀
・ひめみー


空君には送りかえし!
でも最近皆忙しいみたいだから暇なときにでもどーぞw
空君は回してくれてありがとうだよーvv

スポンサーサイト
日記 | コメント:0 |
<<にゃにゅにょ! | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
