空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!



スポンサー広告 |

にゃにゅにょ!

【語尾はにゃん、なにぬねの行もにゃにゅにょ、一人称我輩】

阿弥陀君からバトンが回ってきたから今日の記事は猫でいくにゃよー。

天輪宗さんが仲間に入ったにぇー。
ヤドリギ使いさんもそろそろくるかにゃぁ?
吾輩はそろそろジョブチェンしようかにゃやんでるんだけど
フリスペを変えるのはやっぱりにゃごりおしいんだにゃ。
やっぱり本業はフリスペに戻そうかにゃー…。
でも黒燐×土蜘蛛って一回やってみたいにゃ。
んー…にゃんにゃんZを一旦おいて新しく武器を作ろうかにゃー。


あ、そういえば新しいGTもでてきたにぇ。
これで吾輩ももう一つレベルが上がるにゃ!
目指せLv55だにゃ!
後、前にプールで体力が900いってる人がいたんだけど
もしかして体力1000ある人とか居たりするのかにゃ?

あーそろそろ書くことがにゃくにゃってきたにゃ。
とゆーことでここら辺でおしまいにゃ!

最後に回す人5人(のはず)
・空君
・サダ君
・お父さん
・時雨先輩
・剛先輩

この設定で話してみて欲しいと思った人だにゃ!
暇な時にでもやってくれるとうれしいにゃ!
日記 | コメント:0 |
<<煙突がなくてもサンタは来るって信じてる。 | HOME | 久しぶりの>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
