空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!



スポンサー広告 |

僕の伝説

伝説を見てみよう。


世界伝説全集を紐解くと、「藤咲珀」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「藤咲珀」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

HEY!SAY!藤咲珀!

(259ページ 9行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

藤咲珀のジーパンが色落ちして青くなったバッグは数知れない。

(159ページ 3行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

実は藤咲珀こそが世界初の「へびつかい座」であることが分かった。

(259ページ 6行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

藤咲珀の家のウォシュレットは循環式だ。

(459ページ 11行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説5

藤咲珀はセクハラで訴えられたが、まだ訴状が届いていないのでコメントできない。

(1059ページ 10行目)

    ・
    ・
    ・

---------
・HEY!SAY!藤咲珀!
シャドー

・ジーパンが色落ちして青くなったバッグは数知れない。
青くなっても使えるからよし!

・へびつかい座
何かかっこいいぞ!
しゃー!

・ウォシュレットは循環式
何かヤダ…。

・クハラで訴えられた
寧ろ被害者は僕。
---------

「藤咲・珀」
でやったら
『人と妖精が一緒に暮らしていた時代に生まれた』って書いてあった。
そっか、僕妖精だったんだ。だからこんなに身長小さいんだね。



自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com
日記 | コメント:0 |
<<今年の恵方はってどこだ!! | HOME | 煙突がなくてもサンタは来るって信じてる。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
