空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年の恵方はってどこだ!!

って事で節分だね。
何か世間はバレンタインで盛り上がってるけど節分もちゃんとしないとね。
今年はちゃんと恵方巻食べようと思ってたけど今年の恵方が分からないから困った。困った。
まぁ分かってもその方角がどっちなのかが分からないんだけどね!

そして戦争もあると。
何か新しいジョブが増えたね。何で仲間になったのかよく分からないけどこれから仲良く出来たらうれしいな。
っとフリッカーハートはまだですか?(本音


追記は阿弥陀君からのバトンだよー。

【恋愛バトン】

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
んー一回でも好きって言ってもらえると嬉しいかな。 

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
そうだねー。繋ぎたいかな。冬とかポケットにイン!とか下手な事してみたい。

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
別にどっちでもいいかな。
相手が撮りたいって言うなら撮るよ。

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
行けるなら行ってみたい、かな。

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
まず彼女かいないよwww

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
最初の試練ですね。わかります。

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
んー別にないかな。

Q8:その人はあなたの母に似ている?
つか母の記憶がありませんけどー!!!(涙目

Q9:あなたの焼きもち度は何%?
んーわかんないな。

Q10:電話とメール、話すならどっち?
大事な話なら出来るだけ電話で。
それ以外はメールかな。

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
会いに行くかな?
まぁ迷惑じゃなかったらだけどね。

Q12:お揃いの物を買うなら?
なんだろ?帽子とかカバンとか?
下手に行くなら指輪かな。

Q13:好きな色は?
んー好きな色かぁ。
色に好き嫌いとかないんだけどなぁ。
黄色とか空色かな。

Q14:嫌いな色は?
しまった。↑で答えてしまった。

Q15:携帯の色は?
白だね。

Q16:あなたの心の色は?
難しい!
黄緑とかオレンジとか言われたことはあるよ。
目標は明るいような暖かい色。

Q17:回してくれた方の色は?
あみーはなんだろうなぁ。
少し赤が強めの紫かな。
眼鏡を前にすると真っ赤に燃える気がする。

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。
 赤…椿旡君
 青…サダ君
 オレンジ…望君  
 ピンク…椿先輩
 黒…剛先輩
 白…空君
 黄…お父さん

時間がある時にでもやってくれると嬉しいな!
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 |
<<タイトルなし | HOME | 僕の伝説>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
