空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

彼女が出来た

え、誰って?
それは秘密、秘密、秘密、秘密、秘密の●っこちゃんさ+++

まぁ知りたい人は追記でね!
うわ!何か恥ずかしいぞ(*ノノ)←
開いてくれた人ありがとう!そんな君が大好き!!
うん!アレだよ地雷バトンだよ!
大丈夫!君が思ってる通りきっと僕には彼女なんて出来ないから!
じゃ、開いちゃった君!頑張って答えるんだよ!


■朝起きて最初にする事は?
上にのびー!ってする!身長伸びますようにって祈りながら!!

■これだけは欠かせない日常的な事は?
猫の餌やり!僕の朝食より先にやってあげないと朝食が取られます

■好きな食べ物3つ
甘い物全般と蟹とキャベツ!

■嫌いな食べ物3つ
アレ!大きい人参!小さく刻まれたのだったらいけるんだけどね。
それと何かヌルヌメした食べ物。モズクとかそのへん。
あとはー・・・お肉が苦手かなー。
最後のやつ言うと以外!って言われる。僕ってお肉好きそう?

■踏まれたくない地雷は?
もうどうでもいいよー。
女ぽいでも、チビでも何でも言えば良いさ!
あ、でも幼馴染に言われると未だにイラッって来る!

■最近1週間で嬉しかった事は?
友好さんが増えたことだね!
後、家族もふえたー(*ノノ)

■最近1週間で悲しかったことは?
もう少しで少しの間出現できなくなることを知った時!

■今使ってるシャンプー&リンスは?
テケトーに家にあるのとか、幼馴染の家から貰ってきた(?)のとか色々ー。
リンス、そんな洒落たものはないよー。

■お風呂で最初に洗うのは?
上から順に頭からー

■恋愛とは?
恋が愛に変わるとき?ん?

■恋愛は手のひらで転がすタイプ?
きっと相手と二人で球転がしならぬ愛転がしだね!
恋は一人では愛になれない!(いい事言ったとか思ってる)

■あなたの長所は?
んー・・・こういう質問って悩むよね!
わかりません!(ぉぃ

■あなたの短所は?
返信遅いとか、時々暗くなるとか。

■動物にたとえると?
んー猫って言われた事はあるけど、犬って言われる方が多いかなー。
何だっけ?ポメラニアンっぽいって!

■弱点は?
猫!

■寝る前にする事は?
猫の水入れに水と氷を入れる。
最近は暑いから殆ど氷だけどね!

■リラックス・ストレス発散法は?
んー屋根に上ってぼーっとしたり、ハーモニカやギターをしたり
後はバスケとかもするかなー?
お菓子作りは出来上がったときスッキリするよ!!

■大好きな季節は?
全部好きー!
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 |
<<携帯から | HOME | アイコン完成ーvv>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
