空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

君が好き。

もう君しか見えない。
○タイトルは「きみがすき」にすること! という地雷バトン。

ん、僕がやっても日ごろ好き好き言ってるからそんなに驚くことじゃないと言う罠←
てゆーかこれ色んなところで見るなぁ(人のブログ周りまくる人)


1.好きな人は?
皆大好きだよーvv

2.好きなものは?
君さ!(誰だ)

3.好きな食べ物は?
甘いのー(*ノノ)
飴は必需品だよ!

4.好きな色
んーみんな好きだけど青系は特にすきかなー。

5.好きな花は?
向日葵!太陽に向かって伸びてる姿が好き!
あとタンポポも!何か似てるよね!

6.好きな場所は?
屋根の上!

7.好きな国は?
んー地理は分からないです!

8.好きな天気は?
晴れかなぁ。
雨もすきだけどねーv

9.やっぱり好きな人は?
こっちは秘密で(**ノノ)(何ー

10. 最後に、卵の白身と黄身どっちが好き?
全部好きじゃダメですか?




てゆーか1日に何回投稿したら気がすむのっていう話だよね(わらい
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 |
<<りあいべー | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
