空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさしぶりー

最近めっきり出現率ががた落ちな珀なんだよー(;´▽`A``

正直毎日ログインはしてるけど顔出せない!
何か背後学校始まって時間が!
夏休みって結構ラクだったんだなぁと思った。
7,8時間がこんなに辛いなんてはじめて気付いた!
ちょっとまたこの生活に慣れてくるまで土日ぐらいしか出現できないかもだよー。。。
ステ欄返信ぐらいは頑張ってやりたいと思う!

結社、友好さんにはゴメンナサイ!
落ち着いたらまた顔だしするよ!
絶対するから!


追記は背後の話


昨日英が見た帰りに久々に友達とゲームセンターに行ったんですが
何か映画見たら一回ゲームタダらしいからやろうぜ!ってことになったんですよ。
そしてポッ●ン15(?)をやることになったんですが。。。
ポッ●ンってもう15まで出たんだなぁーと思いましたね。
私初めてやったのが確か8だったから10までは結構やってた記憶があるんだけどなぁ・・・・。
12、13、14あたりいつ出たの?って感じです。
あれってぷよ●よと同じで久々にやったらはまるんですよね。
また借りようかなぁ。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 |
<<うわーん | HOME | 驚きだね!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
