空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うわーん

明日のオフ行けなくなったよー!!
つーか別世界のオフ会なのにめっちゃこっち系で行く気満々だったよー!(笑いたきゃ笑えぇ!)

背後学校終わったら制服のままで行こうと思ってたっぽいけどバイト入ってたんだってー・・・あははー(涙)
次のオフはいつかなぁ・・・・背後が大阪しか行けないのが泣けるよね。
東京のオフとか一回で良いから行ってみたいよ!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<(*ノノ) | HOME | ひさしぶりー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
