空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!



スポンサー広告 |

臨海学校!!

いやぁ、もう題名通り臨海のことだよ!
ホントに皆良い人達で素敵で大好きです!!
構ってくれた人は本当に感謝だよー(にぱ)

3日目間全部構ってくれた人はさらに感謝v
広がる友好の輪!
そこから広がる友達の輪(*ノノ)
そして広がる家族の輪(*ノノ)

しかもずっと気になってた結社さんとも沢山友好繋げられてホントに嬉しい!!
さらに憧れの戦隊レンジャーさんとも会えて感激(* ・・*)

そして同盟とかも結成しちゃってもう皆のノリの良さが素敵に好きです(*ノ▽ノ)


いや、しかしこの3日間で感情凄いことになってる・・・
深層何人いるだろ・・・ひーふーみー・・・多いね!
深層にしちゃった人はごめんなさい!
また気分や関わり次第でちょくちょく感情は変わる予定。
さて、明日は新しいGTに潜ろう・・・
そして同盟のアイコンも頼んで・・・あぁもう!やりたいこと多すぎて困る!!
1日が30時間ぐらいあれば良いのに!
つーか感情欄たりなーい!!もう抱いてる人は皆活性化ってことで!
深層の人は抱いてる気分で!!
活性化してる人は?とか聞かないでー!!


てゆーかそろそろ友好への挨拶行かなきゃ!!いつから行って無いんだろ?!
もう臨海に結んだ所だけでも行かないと(汗汗)
寝る前に頑張って行くよ!

日記 | コメント:0 |
<<orz | HOME | 電波同盟>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
