空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やってみたかったからやってみた!
勝手に名前使っちゃった人ごめんねー(;´▽`A``
藤咲珀と染谷水葉の脳内  
Σ僕『無』多・・・!orz
そしてお父さん金多!!ごめん!僕のお金は殆ど猫にいっちゃいます!(ぁ)
『愛』があることに感動しました(笑)


藤咲珀と結城千春の脳内
千春くーん!そんなに僕のこと気になるの?!
何か僕の脳内は『友と想って無い』って読み取ることも出来る・・・!
ちゃんと友達だからねー!


藤咲珀と神崎明の脳内
……っ(爆笑)
僕明先輩のこと愛してます!(笑←)
先輩がいくら金や餌目当てでも!(待)


藤咲珀と嵐碧眞風の脳内
だ、だめだ!
さっきから僕一方通行しすぎ!
てゆうか僕欲求不満なのか?←




今日はこのくらいで!
また明日もやると思う。
コレ楽しいよ、うん。
うそこメーカー
スポンサーサイト
日記 | コメント:1 |
<<依頼 | HOME | 依頼>>

この記事のコメント

昨日コメしようとしたら、
時間になってできなかったから今!w(ぇ

俺もやってみたーv
俺の脳内がぎっしりしてなかったことが気になる(笑
珀の幸せ(猫)のためにがんばって稼ぐから!w(ぐぐっ
2007-10-06 Sat 00:22 | URL | 水葉 #61NWOEZ6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
