空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう、やめよう。学校も、全部。何もかも。

ちょっと、ね・・・
最近疲れてるのかな?

もうよく分からないな・・・。

ごめんね(苦笑)
あははー!
引っ掛った?
それじゃ、頑張ってね!



【地雷バトン】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。 マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



→HN
藤咲・珀!



→職業
はじめてからずっとフリッカースペード。
そろそろバイトの蟲を変えたいけど
単体回復が欲しいからまだ変えない。

→病気
ん~何だろう?
多分健康だと思うy…っは!身長が小さいのは何かの病気か!?(←

→装備
ギターだねー。
枕ステキだよねーv

→性格
想像にお任せします(ぇ

→口癖
好き。大好き。

→兄弟
さぁ?
家族の記憶とか無いからねー(苦笑)

→好きなもの
[色]空色。
[動物]にゃんこ。
[飲み物]ミックスジュース。抹茶(オレ)。ぶどうジュース。
[本]あったら何でも読むよー。
[花]たんぽぽ。向日葵。
[携帯は何]きのこのキャラクターの奴。
[コンピューターから離れられる?]僕はいけるけど、背後は頑張らないとねー。。。
[殴り合いのケンカしたことある?] 記憶の限りはないかな。
[犯罪犯したことある?]ないよー。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あると思う?
[ウソついたことある?] さぁ?どうだろうね(ニコ)
[誰かを愛したことある?]んー何処からが愛なんだろ?
[友達とキスしたことある?] ないかなー。
[誰かの心をもてあそんだことある?] んー、ないんじゃない?
[人を利用したことある?]GT連れ出したり?
[使われたことは?] どうだろ?
[髪染めてる?] 染めてないねー。一回染めてみたいなぁ、メッシュとかも。
[髪の毛巻いてる?] つんつん。
[タトゥーしてる?] 脱いでも凄くないよ!
[ピアスあけてる?]痛そうだよね。
[カンニングしたことある?]そしたらもっと成績良いよ…
[お酒飲む?] 飲まないよー。
[ジェットコースター好き?] もう、すっごく好き!でも身長制限とかあったら泣きたくなる!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う] 空の国(…
[もっとピアスあけたい?] 痛そうだからいいや。
[掃除好き?] それなりにー。
[丸文字?どんな筆記?]我流だよ。
[ウェブカメラ持ってる?] デジカメ?ケータイのカメラ?どんなカメラ?
[運転の仕方知ってる?]自転車は任せなさい!(笑)
[何かを盗んだことある?] んーんー・・・ないかなぁ。
[拳銃を手にしたことある?] ビービー弾ならあるよ!
[今着てる服] 動きやすい服装だよ。
[今のテイスト]テイストってなに?(ぁ
[今の臭い] ねこ?
[今の髪型] 短いと見せかけて下ろして、真っ直ぐにしたら少し長い。
[今したいこと] ダンスとかしてみたいよね。
[聴いてるCD]イカ。
[1番最近読んだ本]猫の写真集。
[1番最近見た映画]新世界の神になる!
[1番最後に食べたもの] ぶどう。
[1番最後に電話で喋った人] わすれた。
[初恋覚えてる?]いいえ。
[まだ好き?] わかりません。
[新聞読む?] 気分。
[奇跡を信じる?] 奇跡は起こるものじゃない、自分で起こすものなんだ!(何言ってるの)
[成績いい?] それなりに?
[帽子かぶる?]時々。
[自己嫌悪する?]時々。
[何かに依存してる?]うん。
[何か集めてる?] 今一番多いのは本かな。
[身近に感じれる友達はいる?]いる、かな。
[親友はいる?] 親しい友達だと思ってる。
[自分の字好き?]ふつー。

→自分のこと
[よく物思いにふける?] 時々。
[自分は性格悪いと思う?] どうかな?
[嫌味っぽい?] え、いや別に?
[天使]にゃんこ。
[悪魔]んー(、、)
[シャイ]きゃ☆←
[よく喋る]結構。
[見た目気にする?]全く!!!
[一目惚れって信じる?] うん。
[ビビビ!信じる?]電波!電波!びびび!!
[思わせぶりは激しい方?]そんなこと考えた事も無い。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?](*ノノ)キャ☆



長かった!
何か久々のバトンが地雷って。
まぁ引っ掛った人は頑張って答えると良いよ!


スポンサーサイト
日記 | コメント:0 |
<<地の果てまで走ってくぜ。 | HOME | 明けてしまっておめでとう。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
