空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!



スポンサー広告 |

正義か悪じゃなくて、生か死かなんだ。

●ただいま

取り合えず無事に帰ってきたよーv
背後は思いっきりバカンスを楽しんできた模様で。
後は勉強しか残ってないね!ガンバレ背後!

そして昨日からずっと写真をデジカメから取り入れようと頑張ってるんだけど何故か出来ないんだよね。
まずね、パソに繋ぐ線が無いんだ!
ん、あれって別売りなの?いや、前のデジカメは一緒に付いてたはず。
んー入って無かったのか、別売りなのか。どっちだろう・・・?
取り合えずがんばる。
●南瓜

南瓜SD受理された!
何か色々悩んだ挙句髪の毛は染めないで猫のような服にしたv
でも髪染めたのも一つ欲しい・・・
よし、今度メッシュ入れたBUかSD頼んでもらおう。うん。


●リアイベ

何か帰ってきたらトップにあったからビックリ。
まぁ一様は参加するんだけど
よく分からないから適当に戦って味方を癒しとこうと思う。


●GT

新しいの出てたね。
開けてみたけど…重!!
新しく出たところって1,2週間は重いよね。
とゆうか未だに制覇してないGTの方が多いんですが。
アレなんだよね。一度制覇できたら簡単に思えてそこばかり行っちゃうんだ。
誰かアミーゴのゴールの仕方教えてくださいorz


日記 | コメント:0 |
<<雲は空の生クリーム | HOME | ちょっくら行ってきます!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
