空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!



スポンサー広告 |

生きる理由なんかひとつあれば十分だ

えっと、少しの間消えるね。

理由は背後の体調が優れないのが一番の理由。
昨日倒れちゃったんだ。
貧血かと思うけどまだフラフラしたり頭がボーってしてるみたい。
まぁ僕の背後は大体何でも寝て治すから寝てたら治ると思う(ぇ)


もう一つはテスト前って事もあるしね。
テスト終る頃には体調も治ってると思う(…むしろひどくなってそうだなぁ)
まぁ体に害のない程度に勉強もするんだよ。。。
前欠点あったんだから(ぁ)


それじゃ、ちょっとの間バイバイね

日記 | コメント:1 |
<<空が優しく包み込む | HOME | 伝えたい事を言葉にするのは難しい>>

この記事のコメント


ここに書いたら届くかなと。
・・そっか、さみしいけど・・、、
背後さん、お大事にね。
俺の背後もテスト前だから、一緒にがんばろ!(ぐぐ

珀が帰ってくるの、待ってるから。
また一緒に話せるの楽しみにしてる!w
いってらっしゃいっ
2007-11-24 Sat 00:49 | URL | 水葉 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
