空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明けてしまっておめでとう。

明けましておめでとうございます!
去年は沢山の人に一杯お世話になりました!
今年も去年同様よろしくお願い致します!!


っと堅苦しい挨拶は性に合わないからここまでにして←
去年は本当にお世話になりました!
いろんな人に出会えて、沢山の人とお話して
とっても楽しい年だったvv
今年もまたたくさんの人のお世話になるつもりだから(コラ)そのあたりよろしくね!


追記は背後から
皆様明けまして、おめでとうございます。
去年は珀共々大変お世話になりました。
今年もどうぞ仲良くしてもらえると嬉しいです(礼)


どうでもいいんですが今日田舎から大量のミカンが送られて来ました。
おじいちゃん、うちの家3人だからこんなにあっても腐っちゃうよ・・・。
いつも、いつも食べきる前に腐っちゃうんですよね。
一体おじいちゃんは私たち一家がどれだけ大食いと思っているのか聞きたいくらい
ダンボール一杯にミカンがあります。
今年初めの目標は腐る前にこの大量のミカンを配ることになりそうです。

…宿題殆ど手つけてないなぁ(遠い目
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 |
<<もう、やめよう。学校も、全部。何もかも。 | HOME | トラップカードオープン!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
