空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!



スポンサー広告 |

地の果てまで走ってくぜ。

結社への顔出しはもう少し待ってください!
ちょっと背後の宿題がやばいから、三日ぐらいしたらまた出てくるから!
あ、ブログは更新するんだっていう突っ込みはきんs(殴られ)


じゃぁ、追記は背後に変わるよーヾ(´¬`)ノ

二人から回ってきてたなんてびっくりですよ(笑)
回してくれたサダ君、水葉君背後さんはありがとうございます!
全力で走ります!

【罰ゲームバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

【罰ゲーム】

えーっとじゃぁ・・・腕立てを休憩せずに30回して下さい。
それが無理なら30秒間で腹筋を20回で許してあげます(何様?)

*あなたの名前は?

うわぁ、これ迷う!(ぇ)
じゃぁ『葉』でお願いします。

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。

結構出回ってると思うんだけどなぁ(、、)
回った人はスルーしてください、ごめんなさいー!
・チスケの背後さん
・花君の背後さん
・咲君の背後さん
・悠治先輩の背後さん
・明先輩の背後さん

ココを見てて時間があれば答えてやってください!

*年いくつ?

珀と同じの高校2年ですよー。

*好きなものはなぁに?

パソコン、本(漫画含)、音楽、猫、小動物、楽器(見てるのも演奏も好きです)
モフモフした物、空、海。
全部言ってたら限が無いのでこの辺で止めておきます。

*恋人いる?

居たら自分でも驚きですよ(笑)

*(いる人は)その人との出会いは?

ノーコメントでお願いします。
こういう部類の話は苦手で困っちゃいますよ!

*嫌いな人のタイプは?

んーコレは困る質問だ。
私の場合嫌いな人はあんまり居ないですねー。
いつもなんとなーくで付き合ってますから。
その場その場で流れてますよ(ぇ)
強いて言うなら自分みたいな人が居たらムカつくでしょうね(笑)

*あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
沢山ありすぎて困っちゃうな☆
えぇ、隠さなくてもそれなりにヲタクですよ!

●漫画
リボーン、アライブ、あひるの空、オトメン、ラブレボ、蜂蜜とクローバー、NANA、ピースメーカー、もやしもん、のだめ
NARUTO、しゅごキャラ、あまつき、紳士同盟+、ピアノの森、テガミバチ、和深ゆなあさんの漫画一通り

●ゲーム
テイルズシリーズ(一通り)
ポップン(8~11,12辺りまでならやってました。レベルは低いです…)
サモンナイト(3とエクステーゼ)
三國無双、戦国無双(BASARA)
トキメモも少々。

●小説
ハッピーバースデイ、包帯クラブ、獣の夢、博士の愛した数式
後、題名忘れたけどお腹に変な模様がある犬の話。

●映像
コレは映画?アニメもいいのかな?両方ごちゃ混ぜで行きます。

ハリーポッター、ポケモン、ハムナプトラ、世界の中心で愛を叫ぶ、NARUTO
セーラームーン(いくつになっても好きですが何か?)、博士の愛した数式、デスノート

テレビとか映画とか最近見てないからわからん。

*好きな食べ物は?

フルーツ。あと甘いの。

*好きなブランドは?

ブランドとかあんまり知らないんですよねー。
庶民ですから安いのが一番です。

*回してくれた人はどんな人?

●サダ君背後さん
面白くて優しい方ですね。
オフ会でもいつもお世話になっていますよ!
これからもお世話になると思うので珀共々よろしくお願いします!

●水葉君
背後さんとはお話した事無いんですよね・・・!
えっと、水葉君は優しくてステキな方だと思います!
臨海で出会ってからずっとお世話になりっぱなしで、大好きです!お父さん!(笑)

*回してくれた人の心の色は?

こ、心の色とかわかったら凄いと思いますよ!
えっと、とりあえず

●サダ君背後さん
ほんわかとした薄い水色って感じがします!
あ、でも時々濃くなります(ぇ)

●水葉君背後さん
えーっとやっぱり緑?
何でも優しく包み込みそうですw


*最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。

一部キャラクターさんのイメージで

・チスケ背後さん…蛍光の黄色って感じで。
・花君背後さん…勝手なイメージで、赤紫です。
・咲君背後さん…黄緑。ちょっと薄めの。
・悠治先輩背後さん…深い海の色って感じがします(何故?)
・明先輩の背後さん…赤です!だって先輩が赤って感じがするから(*ノノ)←

人を色で例えるのって難しいですね!
でわでわ、質問も全部終ったことですし、後はささっと退散します!
皆さん、これからも珀と仲良くしてあげてください!

日記 | コメント:1 |
<<雪が降れば良いのに。 | HOME | もう、やめよう。学校も、全部。何もかも。>>

この記事のコメント

こーんばんは!
コメント遅くなっちゃってごめんなさいっ

背後さん、バトン回答ありがとうでしたv
うちの背後と好きなゲームとか同じでちょっとびっくりしたw
俺も珀だいすきですーっ!vv(ぁ
これからも、どうぞよろしくね♪
2008-01-11 Fri 22:05 | URL | 水葉 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
