空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!



スポンサー広告 |

隠しちゃうぜ、なバトン

ちょっw
今日別キャラのBU蹴られて★が来るぜイエーイとか思ってたらまさかの受理!
背後的には嬉しいような微妙な感じらしいけど僕はもう立ち直れませんorz







追記はサダ君から回答貰った隠しちゃってるバトンw
Q1:んー結社の皆? 
Q2:サダ君!!あとはー陽ちゃんとりあちゃんとか。
てゆーか皆そうだと思う!(*ノノ)
Q3:時雨先輩と明先輩
Q4:依月君?
Q5:お父さん
Q6:アザ先輩と翔先輩!!!
Q7:悠治先輩と天虹先輩とかその辺りの人達!
Q8:えーえー(’’;)あ、明先輩?
Q9:亮先輩いとも王子!(笑
Q10:皆ー(*ノノ)
Q11:ユーカリちゃんとか?
Q12:剛一先輩!
Q13:ぽい人なのね!んーじゃぁ・・・翡翠先輩かなぁ。
Q14:チスケと空君かな!
Q15:翔先輩と参九朗君!
Q16:えっとー・・・・
Q17:え、ぼk!´∀`)≡b)`Д゜).・;'∴
冗談っす。サダ君か、な!
Q18:サギ先輩と帝先輩!!
Q19:椿先輩、陵君と後りあちゃんとか!
寧ろ皆じゃダメですか!?(殴られ
Q20:暈人君、アリスちゃんとか!
Q21:チスケとトウヤ君かな。何か話してそうw
Q22:シルビア先輩とかw
Q23:僕には皆そう見えます←
Q24:雪祢ちゃん、景一先輩。
Q25:凛ちゃん?
Q26:花君とサギ先輩もかなー。
Q27:ロイト君ときとり君!←
Q28:夜宵君かな!あ、雫ちゃんも!
Q29:チスケかなー。
Q30:サダ君。
Q31:日景君と英世先輩もそんな感じ!
Q32:皆。
Q33:えぇ!そんの沢山いすぎて困っちゃう(*ノノ)
えっと、えっとー!神君、武史君!
苗字は言はないけど神君はブログとか見てたら(背後)と話が合いそうだなぁって(ぇ
武史君はビジュアル的に背後がときめきました!(なにぃ
Q34:斐瀾ちゃんとか!
Q35:チスケ←
Q36:輪廻君とかそんな感じが・・・!
Q37:えーっとんー(、、)
Q38:悠治先輩だと思う
Q39:剛先輩!
Q40:チスケ!
Q41:英世先輩かな?
Q42:咲君?
Q43:僕の趣味は何だ!(ぁ
Q44:陽ちゃんかな?
Q45:アザ先輩?だって刺青とか多いから!
Q46:自分!
Q47:皆だと思いますな!
Q48:と、トワちゃん・・・!
Q49:猫とかはダメデスカ? 
Q50:これは人間に生まれた人は皆当てはまりそうだよねー。
Q51:悠治先輩かなぁ。後、友史先輩も!
Q52:凛ちゃん!
Q53:椿先輩?(ぇ
Q54:謡君で。
Q55:剛一先輩かなぁ。
Q56:天虹先輩!!
Q57:疾風先輩?何かスポーツも何でも出来そう!
Q58:そりゃぁやっぱり霜月ちゃんじゃないかな!
Q59:Σめっちゃ青春!(*ノノ) えっと、えっと!痛いのは嫌です!←
Q60:絶対皆!もう皆!


結構長かったです。(感想/ぇ)

日記 | コメント:1 |
<<孤独の時期がやってきた! | HOME | 雪が降れば良いのに。>>

この記事のコメント

俺スゲェ微妙なところで名前が出てる!!(…)
まずQ2で一番最初に俺の名前が出るって…orz
とりあえず長いのにお疲れさま!
これって答え始め楽しいけど後半疲れて来るんだよな!
とりあえず、俺らは2人だけでお出かけしちゃいけない気がしてきた!(…)
んじゃ、お疲れ様ーvまた何か発見したらまわすな!(ぁ)
2008-01-24 Thu 23:13 | URL | 眞風 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
