空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

孤独の時期がやってきた!

●バレンタイン
教室がハート祭りだねー(’’*)
今年はちょっと参加しようかなぁとか思いながらも相手が居ないから
孤独に走るつもりなのさ!
つーか誰か一緒に行こう!←


●SD
やっと僕にも冬服ができました(*ノノ)
小咲候補生には心の底からの感謝とラブだよ!
しかし、自分で言うのも何だけどイラストが完成するにつれて僕は幼くなってきてる気がする!
この調子で行くといつか年齢詐欺とか言われそう!(笑

●とまんねー!
何か3日前くらいから耳が痛いんです。
そして昨日ちょっと弄ってたら耳から出血!
え?何??痛いと思ったら鼻血ならぬ耳血?
いや、まぁ時々あることだからほっとこうと思います←
でもいつも耳血のとき消毒液つけて綿詰めてるんですが
今回は困った事に両 耳 ☆
つめたら何も聞こえないぜ・・・orz

私今までの人生中で鼻血より耳血の方が多い気がする。



●オフ会
大阪オフは参加しようと思います。
でもその日学校です。
途中からでも参加しますが!
今回は折り紙持参でいきます。私いとも珀に構ってくれる人はもれなく鶴を差し上げます(いらね!)

そんなわけで当日会ったらよろしくお願いします。
そういえばオフの日ってバレンタイン終ってるんですね。



◆〆


先日バレンタインピン頼もうと思って★補給したのに結局頼まなかった・・・。
だって今日の朝8時30分までとか知りませんよ!
今日学校から帰ってきて凄く悲しかったですよ!もう真剣に目から汗が・・・!
仕方ないから別キャラのIGCでも頼もうかな。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 |
<<あまーいチョコはお好きですか? | HOME | 隠しちゃうぜ、なバトン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
