空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さよならという始まり

先輩の皆さんご卒業おめでとうございます!!!!
お世話になった先輩方、本当に色々ありがとうございました!!

皆に花束贈呈したかったけどアイテム足りなくて殆ど違うアイテムで代用しちゃった☆←
てゆーかまだ遅れてない人の方が多いって言う鬱っぷり!
明日中にはお世話になった人達皆に贈れる様にがんばるから、覚悟しといて!!(笑


憧れ、友情、感謝

言葉にできない感情溢れだし 


あの時初めて会って 

そんなに日は経ってない気がするのに

いつもの間にか 

こんなにも仲が良くなってた

ずっとこの日々が続けばと思ってるけれども

貴方はこの学校を 今日

卒業するんだったね・・・

今まで 長いようで短い時間

僕と居てくれてありがとう

今 言うことがあるんだ 

「ありがとう」って言う一言だけ・・・



桜が舞う季節に 

旅立つ貴方 その背中を見て

僕は涙が溢れてしまいそうだけど

これからも仲間だから 

最高の笑顔で

最後に言う言葉を伝えたい

「いつまでもよろしくね」

離れてもずっとあなたは僕の 

憧れの先輩 なんです



先輩達へありがとうを。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 |
<<行きたいけど、行けない | HOME | うん、もう少しだけ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
