空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!



スポンサー広告 |

笑顔は元気になる魔法

■何か色々
今回は結構やる気で低速ながらも結社に入ってみたけど
この日背後が用事で参加できないかもしれないことが判明・・・orz
こうなったらカリログで頑張ってもらうしかないよ、イベピンは欲しいけど水着が近いから今回は保留。

てゆーか今年の修学旅行豪華すぎて嫉妬←



追記は背後。
どうも、背後です。
何か最近低速ですいません。
これからもっと低速になると思います。
え、だって受験生だもん☆←
てゆーか最近本気で学業の方がヤバイんで結社知り合いに任せて少し凍結状態になるかもしれません・・・。
でも今年で珀高校卒業だからなるべくイベントは参加させてあげあい気持ちでいっぱいなので
もし凍結ってことになってもイベントがあると分かればとんで戻ってくると思います。




あ、でも珀今年で結社もてなくなるじゃん
日記 | コメント:0 |
<<タイトルなし | HOME | 晴天の下で。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
