空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とゆーことで!

依頼行ってきます。
コアラと戦って、葡萄食べてくる!

思えば僕って動物倒す依頼しか行ったこと無いな。
動物好きーな僕だからちょっと辛いかな。
倒す時は生まれ変わって幸せになってねって祈りながら倒すよ。




追記は背後。
恥知らずな絵があるので注意だよっ!
偏西風を描いてみた。
阿弥陀や姫子みたいにデジタルで描こうと思ったけど私には無理だったよ。
とゆーことでアナログで描いた。



























20080921182911


まず最初に
パパごめん
何か貴方の顔と髪つーか全部描けなかった。
気が向いたらリベンジするよ。
あ、パパは左の一番下ね。一様言っとく。

後はあえて言わない。
良く見たら小さく名前書いてるよ。
当ててみて。
顔で分からなくてもせめて服でわかってほしいです。

女の子が少ないから姫子はやっぱり女の子で描くべきだったと後悔。










追加でもう一枚。


20080921212255



珀を描いたはず。
うん。前髪下ろすともう誰かわからん。
自分のキャラは似てなくても人様のキャラじゃないから好きに描ける。
私デコ出しキャラ好きだけど自分じゃ描けないことがわかった。
体描くの苦手だ。いや、顔も苦手だけど。
つかヘッドフォン適当にも程があるぞ自分。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 |
<<バトン | HOME | やっちまった!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
