空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン

昨日の夜に更新したつもりでいたら下書きで保存してた^^^
タイトル通りバトンだよ。

イニタ君僕は決して残酷じゃないよ^^^^






【性格バトン】

●自分で思う性格
自由。のんき。熱しやすく冷めやすい。

●人に言われること
かわいいが一番かな。
あと時々電波って言われる。
元気ともいわれるかな。

●男女関係なく友達の理想
僕と友達になってくれる人は皆僕の理想だよ!

●好きな異性の理想
えーこれ困るな。
案外自分とは正反対の人に惹かれるのかもね。

●最近言われて嬉しかったこと
んー大体は嬉しいからわかんないや。
ザンコクハショックデシタ^^^

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
面白いよね。はじめての子分だから愛でてるよ(笑顔)
メッシュいいよメッシュ。

●送り主の印象は?
M?
だって様付けするから(ぇ

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)


クール    →帝先輩とアザ先輩
残酷     →千春君かな。色んな意味で。
可愛い    →七月ちゃん、凛ちゃん、霜月ちゃん、お父さん
癒し      →陽ちゃん、サダ君
かっこいい  →剛先輩、天虹先輩、友史先輩
面白い    →明先輩、時雨先輩、サダ君、空君
楽しい    →友達みんな
美しい    →雪祢ちゃん、レキちゃん、アリスちゃん
頭が良い   →翡翠先輩、英世先輩
礼儀正しい  →トワちゃん、椿先輩
大人     →んー僕の周りは大体僕より大人じゃないかな?
子供     →上の答えの場合ここに当てはまる人いなくない?




はい、久々のバトンでしたー!
イニタ君は回してくれてありがとね!

追記はまた背後!
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 |
<<結果! | HOME | とゆーことで!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
