空の唄

ここは株式会社TWさんが運営しているシルバーレインの藤咲・珀のブログです。シルバーレインを知らない方、興味のない方は見ない事をお勧めします。知り合いのツッコミ等は大歓迎ですのでお気軽にどぞー!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わり!

戦争お疲れ様!
一緒にタッグ組んでくれた2人には感謝、感謝!
そして重症になっちゃった人は安静にね。
亡くなった人たちもお疲れ様、そしてありがとう。
貴方達のお陰でどうにか勝つことができました。
おやすみなさい、本当にありがとう。


僕も今日はもう疲れたから寝ようかな。



追記は背後
戦争何とか終わりましたね。
フル参加とか初めてした気がします。
そんなわけでリアイベ終わったのでまた低速に戻ります。
あ、でも最低でも週一は顔出しますはい。
調子が良かったら2,3回は!
でわ、今日はお疲れ様でした。
スポンサーサイト
日記 | コメント:1 |
<<お疲れ様! | HOME | 結果!>>

この記事のコメント

戦争おつかれー!
タッグ組んでもらった、日南デス!
うちは結局、早めに重傷ちゃって
あんまり貢献できなかったっす・・・orz

タッグと癒しをありがとう!
また遊んでねーi-194
2008-09-30 Tue 02:17 | URL | 日南 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
